ページ

天井レスポンシブ@モバイル


過去記事更新

2011年9月22日 ■PC版で見る

e-Sports 日本選手権 in TGSに「COD4」もあるみたい

 4Gamerにe-Sports 日本選手権 in TGSの記事がありました。
http://www.4gamer.net/games/125/G012510/20110913002/

 試合状況は無料配信されるようです。
9月15日 Call of Duty 4 10時より配信開始
9月16日 トイ・ウォーズ 10時より配信開始
9月17・18日 Alliance of Valiant Arms 13時30分頃より配信開始


 とりあえずCoD4しか知りませんが……「4」というのがなるほどなあと。
 ネット動画なんかでよくカウンターストライクなんかは目にしますが、やはりあの頃のFPSのほうが大会としては良いのかもしれません。
 さんざんマップ研究されてるだろうし、何よりキルストリークが無いので戦略と腕がモノを言う世界となるのでしょう。
 自分がうっかり入ったら普通にK0/D40とかになりそうで恐ろしいです。

 できれば決勝戦だけでもニコニコのようなタイムシフトで見たいところですが、無料配信であればそのうち各所で動画が出るでしょうね。
 まあ日本でもプロゲーマーがポツポツ出始めてきましたが、このe-Sportsなんかがそういった流れを支援してくれるといいなあと。



苦しいです。評価してください。
 アンバサ(Good): 拍手する

 だが断る(Bad): 拍手する

0 件のコメント:

 ※コメントは管理人の承認後に表示されます。
 (気づかなくて遅れることが多いです)

コメントを投稿