ページ

天井レスポンシブ@モバイル


過去記事更新

2011年9月22日 ■PC版で見る

※ガチでいくよ!


*(Blogger引っ越し前の記事です)

 このサイトも開設からひと月半ほど経ちました。
 忍者ブログ関連の記事もようやく一段落し、ネタは切れつつあります。
 ちょうど「忍者サイトマスター」の紹介キャンペーンがあったので前回まで書いていましたが、こちらもまあひと通りは書けたので、「エンブレム」がもらえるといいな、というところです。
 あとはツール関連ですが、まだ草稿の段階です。
  ※項目がありすぎてえらいことになりそうだよ!

 さて、このサイトの名前ですが、「※ガチでいくよ!」にしようと思います。
  ※決まったよ!
 ずっと「No Name Ninja Blog」(初期設定?)だったのでどうしようか考えてはいました。
 良い代案も思いつかないし、アドレスと同じなら覚えやすくていいか、ということで。
 まあ「※」を付けるのは途中で思いついたので、保留して良い方向に転がったかなと。

 では、いまさらですが「忍者ブログ管理ページ」の「環境設定」/「ユーザー情報の変更」へ。
 「ブログの名前」を変更、「保存」でトップページ以下の各ページに適用されます。
 「管理者の名前」の欄もありますが、私の名前は未定です。決まっていません。
 「ブログの説明」も、まだどんなサイトになるか固まっていないので書きづらいところです。
  ※なにひとつ決まってないよ!

 といった感じで、次回からしばらく最近のゲームについて書く予定です。
 定まっていないサイトですが、今後とも宜しくお願い致します。
  ※お願いするよ!


苦しいです。評価してください。
 アンバサ(Good): 拍手する

 だが断る(Bad): 拍手する

0 件のコメント:

 ※コメントは管理人の承認後に表示されます。
 (気づかなくて遅れることが多いです)

コメントを投稿