過去記事更新

2013年2月10日日曜日

GOWアセンションの30分ロングプレイ動画が公開

 ゴッドオブウォー・アセンションの開始30分間の実機プレイ動画が公開されました。
 例の■PS Meeting動画を見たため、YouTubeから「あなたへのおすすめ」として追加されていました。

 ちなみに動画は一応18禁ということで。

 雑感です。
・体力とかQTE表示が無いからテスト版だなあ
・オープニング演出で、なんとなくバタ臭さを感じなくて良い感じ
・ライティングなのか質感なのか、生物の肌がいつも以上に生々しくなったような
・カットシーンのカメラワークが演出を重視してきたような

・11分30秒あたりで刺さっている剣を素通りしてるなあ
 →一瞬「R1」と出ていたので、実際にはそこでウェポン追加なのかな。

・21分ごろから超巨大ボスが出現。
 →ボスそのものがステージとなる/足場がクルッと回る演出は凄いんだけどやや既視感。

・24分ごろにサイクロプスライド
 →「とったどー」は無し。

・27分ごろに超ではない巨大ボスと戦闘
 →ザコ戦闘はちょっとクドいけど、わきわきな指づかいのキモさはさすが。
  なんだかんだで、こういうのを処理落ち無しで作らせたら世界一だなあと。

 といった感じで、物凄い最新ゲーム技術が注ぎ込まれているにも関わらずあんまり変わってないような気もするのがこのシリーズの常というか。
 まあ買って損はしないタイトルであろうとは思います。
 結局PSN+は登録しなかったのですが、1&2は落としてあるのでそのうちやろうかなと。
 今回は以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿