過去記事更新

2011年11月6日日曜日

BBCSEXほかの発売前PS Vita体験会

 PS Vitaの体験会がいろいろと出てきました。

「PlayStation Vita“PLAY”キャラバン-全国体験会-」
 11月19日より,札幌,福岡,名古屋,大阪,東京の全国5都市で開催
http://www.4gamer.net/games/140/G014049/20111104049/

 アンチャ、無双、みんゴル、かまいたち、重力だぜあたりの注目作は押さえてありますね。
 11月中旬から北海道で開始して、福岡・名古屋・大阪と来て東京に来る頃はもう発売前週+当日ですね。

 また、こちらはブレイブルーのみでVitaメインではありませんが、関西・四国あたりのイベント。
  • 香川県:11/12(土)ゲームアーク丸亀店
  • 高知県:11/13(日)ゲームアーク高知店
  • 大阪府:11/19(土)ソフマップ なんば店ザウルス1、日本橋2号店
  • 愛知県:12/3(土)ゲーマーズ名古屋店
http://www.4gamer.net/games/134/G013438/20111104035/



 まあ、これに参加した人が「すごい!ほしい!買う!」と思ったところで買えるかは微妙なところです。
 現在、◆公式通販でも当然当日配送分は売り切れ+再開未定ですから。
 発売日に簡単に買える新ハードはそうそうありませんが、いずれにしてももう少し先の話です。

 んで、自分としては試遊はもう大行列で無理かなーと思っていますが、とりあえず見たいんですよね。
 有機ELがどれほどのものなのかってのは3DSの立体と同様で手元で見ないとわからんという部分が大きいです。
 今のところガードが固いのかもしれませんが、店頭のショーケース展示でいいからもうとにかく見たいよ!!って感じですね。

 今月はアンチャ3MW3をやりますが、12月はどうしたものか。

 ◆PS VITAカテゴリー(Amazon)

0 件のコメント:

コメントを投稿