過去記事更新

2011年10月14日金曜日

PS VITA本体+32GBメモカ付の公式通販

 いよいよ明日予約がが始まるPlayStation®Vita公式通販があるようです。

(追記)てっきり「ついてくる」のかと思ったらメモカを一緒に買うと800円安くなるだけでした。
 そりゃそうか……。

PS Vita デビューキャンペーン」
 http://www.jp.sonystyle.com/Campaign/Game/Psvita/2011/Debut/
 そらここで買うわって感じですがどうなんでしょうか。

 実施期間は 2011年10月15日(土) 午前0時 ~ 12月22日(木) 15時 とのことです。
 2ヶ月前~発売一週間後までとだいぶ長めではありますが、開始日に瞬殺・以降チャンス無しとならないことを祈るばかりです。
 (◆Amazonみたいな感じなら頑張れるんですけどね)

 まあいつか買うのは間違いないので、32GBが付くならほしいなあ。
 しかしPSPの時は32MB+ポーチ+クロスの別売りセットなんかがありましたが、今回は32GBかあと思うと感慨深いですね。

 ◆PS VITAカテゴリー(Amazon)

(本体:Wifi) (本体:Wifi+3G)

0 件のコメント:

コメントを投稿