過去記事更新

2011年9月22日木曜日

忍者サイトマスター:「エンブレム」を集めるよ!

 「忍者サイトマスター」の「エンブレム」についてです。
 「エンブレム」は、「忍者サイトマスター」のタグを貼りつけると表示される画像です。
 増える条件は■非公開とのことですが、■こちらのサイト様が詳しく解説されています。
 ちなみに、「紋章調査委員会」という「エンブレム」集めの「同盟」もあったりします。


 私の「公式エンブレム」は5つしかありませんが、今のところ「たまご管理人」が気に入っているのでそのままにしています。

 変更する場合は「このエンブレムに設定」をクリックすればすぐに反映されます。
  ※コードの再取得とかは必要ないよ!
 まあゲームのトロフィー/実績のようなもので、狙って取るもよし、自然に取るもまたよしです。
 他のサイトで良い「エンブレム」を見つけたら、その条件を目標にするのもいいかもしれません。
 
 ちなみに今現在ですが、「獲得できるエンブレム一覧」から「フォーチュンバード」「ビギナー英雄」が取得できます。

  ※そのうちなくなると思うよ!
 これは期間限定などの特殊なものらしく、「スペシャルエンブレム」に追加されました。
 「フォーチュンバード」は一周年記念のようなので、このサイトも一年続いたら使おうかと思います。
 しかしまあどの「エンブレム」のデザインもプロっぽいというか、よくできていますね。


 以上で、「忍者サイトマスター」の機能紹介は終わりです。
 また何かあれば■こちらのカテゴリーに追加していく予定です。
  ※よろしくお願いするよ!

1 件のコメント:

KG少佐 MAX さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
ども!
当ブログと委員会を紹介いただきサンクスですv
新たなエンブレム情報があったら是非教えて下さいまし。

コメントを投稿