過去記事更新

2011年9月22日木曜日

忍者ブログ:つづきを書くよ!

 いわゆる「続きを読む」というやつです。
 ブログには、記事の一部が並ぶ一覧ページと、一つの記事を表示する詳細ページがあります。
 トップページやカテゴリ一覧で見たい記事を探し、「つづきを読む」で大きく表示させます。
 続きを書くには、記事投稿画面で「続きを書く」をクリックします。
  ※このサイトは記事が短いのであんまり使わないよ!

 今回は該当ヘルプを「つづきを読むよ!」に入れてみました。

  ↓
 ※つづきだよ!!
 参考
 http://blog.ninja.co.jp/help/blog/admin/admin003.html
 ちなみに「続き」を表示させる際にクリックさせる文言は、「環境設定」/「ブログ詳細設定」の「デフォルトの『つづきを読む』文言」で設定できます。

0 件のコメント:

コメントを投稿