過去記事更新

2011年9月22日木曜日

たまには桃とか食べておく

 先日雨の日価格とやらで百円だったを買いました。


 何やら暑いわ鼻水が止まらないわブログの方向性が見えないわで困っていますがとりあえず桃を切ります。
 桃の皮って切るんだっけ、素手でむけるんだっけとかそういうレベルです。
 記憶を頼りに包丁を入れ、種の周りをクルッと一周、両手で引っ張ると見事2つに……割れませんでした(あるぇー?)。
 諦めて適当にザクザク切りました。


 なんでしょう、は普段買わないので高いのか安いのかよくわかりませんが百円の可能性を感じる物量です。
 まあ果物とか野菜って見た目ほど「食べた感」は無いんですけどね。
 なんか久しぶりに食べた気がしますが、「あれっこの桃ってやつ、うまい!」と思いました(若干ハイになっています)。
 涼しくなってきたら、柿やらブドウやらも買おうかな。

  ※特にオチとかは無いよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿